ドアーズでドッカンショー!をプチ体験!?

皆さんはじめまして!

コーチの「なかじ」こと、中島です。

 

もうすぐ夏休み。

皆さん、夏休みにはどんな想い出がありますか?僕の想い出はセミ取りです。近所に大きな公園もあったので虫カゴと、カスタマイズでめちゃくちゃ長くした虫取り網を持って友達と走り回っていました。

 

それがいつしか涼しい部屋が好きになり、気付けば今ではセミを触るのも苦手になってしまいました。ただ、今も変わらないのは「宿題はギリギリ」。やらなきゃいけない事は後回しにして、テレビを見て大笑い。そして直前になって大慌て(マネしないでね)。特に読書感想文はいつもどうやって書いたらいいのかわからず、本当に後回しでした。

 

でも、僕たちのドッカンショー!は本の感想を漫才にするだけ。「いや、漫才なんて出来るはずない!」って思うかも知れません。でも、それが出来るんです。 そんなドッカンショー!をプチ体験できる機会があります。

 

この日は漫才台本までは作りませんが、小学生だけでなく、大人の皆さんも一緒にドッカンショー!の楽しさを味わう事が出来ます。ドッカンショー!のプチ体験を夏休みの素敵な想い出にしませんか?

 

 

 【ドッカンショー!~本から作る「お笑い」発想法~】

 

日時  7月29日(月)

    17:30-19:00
場所  大阪市立芸術創造館
受講料 500円

 

受講申し込みは下記アドレスから

https://www.iwf.jp/13osaka/item_677.html

※定員もございますので、ご予約はお早めに!